A VAIN


このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のブログです。
コスプレ写真多くあるのでご注意ください。
このブログの写真・画像はご本人様以外の無断転載、加工は禁止ですよ〜
初めての方は下のカテゴリーから→自己紹介 の記事からご覧くださいませ☆

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

ふぉろみー!
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ひつじじゃ〜〜〜〜 22:09
    0



       
      ひつじゅあ〜〜〜〜〜

      あけましておめでとうございます!!!!

      今年もやりたいものを本能のままやっていこうと思っております!!!!

      今年もいろんな方と仲良くなれたらなと!

      思っております!!!



      羊羊羊 めぇ〜〜〜〜〜〜 羊羊羊


      2015






       
      | 戯言 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
      星くずの掃除婦 23:33
      0





        過去のホモ写真達見て自分で痒い〜っwwてやるおかしなマイブーム発症中
        ホモやろ

        シャワーとか使ってやってみたいぞ〜
        あと大正浪漫ちっくなホモしたい
        ホモくれ

        今年はロケ本気でしたいから廃線とかひまわり畑とか探し中。。
        そろそろ本気で動かないとww

        廃線行きたいって毎年言ってるけど全然行けてましぇ〜ひぇ〜
        ひまわりいっぱい生えてて自転車で走れるような場所ないかなーーーー
        鏡音の夏休みの写真集作りたいんです。。。
        自分たちだけのでいいんや・・・自己満で作りたいんや・・・

        あと雪ロケもしたいな〜
        血のり使いたい!今年の雪で大分雪もういいわ嫌いだわ・・・ってなったけどw
        雪ロケはしたい

        あと砂漠地帯行きたい〜
        廃退的なオリジナルやりたいっショ〜

        ペプシのCMかっこいいよね。桃太郎のやつ
        昔話廃退アレンジやりたい!最近衣装考えたくて仕方ないんですよ!
        どなたか一緒にやりませぬか晴れ

         
        | 戯言 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
        2 0 1 4 !! 06:51
        0



          正月あけましておめでとうございますっ!!正月
          正月
          馬馬馬馬馬馬馬馬馬

          今年もよろしくです〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ





           


          いろんな人にキモイと言われたこのまとめ方。。
          いっぱい埋まったね・・・・

          今年もどんどん埋めてこ・・・!やりましょ・・・!

          ペダルのも作る!?みんなやろ!?!?



          昨年はテニステニスの日々でしたが、今年もテニスしていきたいと思います。
          でも2014年はテニス以外もいっぱいしたいと思います!

          コスプレ始めてけっこう経ちましたがまだまだ楽しんでやりたいと思ってますので
          よろしくお願いしますっ!
          BBA写真の修正頑張るので!!

          今年こそコミュ障直してね・・・昨年学んだことを生かして・・・・!
          いろいろな方と交流出来たらなと思っております・・・!
          お友達になって下さい・・・・・!!!



           
          | 戯言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 梅丸 -
          キャシャーンがやらねば 16:54
          0
             








            映画版のキャシャーンみたいな世界観好きだなー
            色鮮やかなんだけど廃退的な感じ
            コントラスト強い感じ
            鉄コンとかもそんな感じする。
            内容いまいちでも好きなシーンとかセリフ格好良かったら
            割りと印象に残ってまた見たくなるw
            個人的には好きだよ映画版

            ドロヘドロとかナンバーファイブとか3次元でかっこよく表現したいなーーーー
            砂漠行きたい砂漠。
            ああいう世界観がたまらなく好きだーーーーーー
            ごちゃごちゃってしてるの


            サイコとかもっかいちゃんと実写化しないかな
            怖いもの見たさで映画化してほしいw

            血塗れの撮影したいなーーーーーーーーー






            「 鉄の悪魔を叩いて砕く。キャシャーンがやらねば誰がやる。 」




            | 戯言 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
            アトム 16:10
            0
               





















              非日常の中の日常を表現するのって楽しそうだよなあ
              ってラーメンズ見るたび思う(d゚ω゚d)

              やっぱ好きだーラーメンズ好きだー






              | 戯言 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
              らぶりーちゃむ 20:18
              0






















                映画のポスターみたいなかっこいい写真編集をマスターしたいなあー
                どうやったらあんな感じにあるのであろうか






                | 戯言 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
                ブタとカブトムシ 22:29
                0









                  個人ブログでの掲載は今まで通りらしいのでディズニー関連の記事公開再開します〜
                  問題がある場合はお知らせ願います!(*´ω`)






                  | 戯言 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
                  | 1/3 | >>