A VAIN


このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のブログです。
コスプレ写真多くあるのでご注意ください。
このブログの写真・画像はご本人様以外の無断転載、加工は禁止ですよ〜
初めての方は下のカテゴリーから→自己紹介 の記事からご覧くださいませ☆

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

ふぉろみー!
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Yin Yang 01:17
    0
       






      イヤンのPVにカネゴンとピグモン出てて興奮してしまったww
      あと自宅の冷蔵庫が新しくなりました〜♪ウフフ



      続きから弱虫ペダル6巻までの感想〜ネタバレ注意〜
      広い心で見てやってくださいw












       


      とりあえず6巻まで読んだ感想。。。




      ・今泉君が爽やかすぎて照れる
      ・坂道君がドキドキワクワクするたびにつられてドキドキワクワクします
      ・監督の目力やばい
      ・古賀先輩はきっと鬼畜眼鏡
      ・鬼太郎みたいな子かわいい・・・
      ・会話苦手な巻島くんイイ
      ・なんかすごい髪の毛チリチリの子がいるわ
      ・チリチリの隣にいる子かわいい
      ・鬼太郎くん分け目変わった?
      ・杉本くん小物臭はんぱない割に意外とできる子
      ・今泉君かっこいい照れる
      ・青八木くんというのか!!!!!!!!!
      ・2年生もかわいい
      ・自転車の主将やってると厳つくなる法則でもあるんですか?
      ・荒北さんになにか感じる
      ・ちょっといじわるなチリチリかわいいぜ
      ・青八木ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      ・青八木
      ・いい友情だ・・・・
      ・掌に「必」「勝」なんてこったかわいいじゃないか
      ・青八木
      ・文月7巻はぁぁぁあああああああああああ
      ・12巻まで借りたのに7巻がない
      ・早く7巻貸してくださいお願いします
      ・青八木くんは今後も出てきますか?心配です










      | 戯言 | comments(2) | - | posted by 梅丸 -
01:17
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        わたしも青八木とパーマすきだ
        posted by 青八木ずんだ | 2013/03/08 2:25 AM |
        くれよ。青八木おくれよ。
        posted by 梅丸 | 2013/03/08 10:13 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>