A VAIN


このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のブログです。
コスプレ写真多くあるのでご注意ください。
このブログの写真・画像はご本人様以外の無断転載、加工は禁止ですよ〜
初めての方は下のカテゴリーから→自己紹介 の記事からご覧くださいませ☆

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

ふぉろみー!
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    5/27 稲毛だぜ!! 02:44
    0






      5/27 稲毛

      浴衣(テニミュ衣装)
      激ダサ*文月
      小鳥*梅丸

      六角
      バネさん*文月
      ダビくん*梅丸





      海だなっしぃぃいいいいいいいいいいいいいい




       






      宍戸さんのうちわまじ激ダサ
      この日の文月もいろいろヘマして激ダサマスター!


      この日ちょっと混んでて更衣室まで並んだんだけど
      入ってみたらそんなに待たなかった^^

      久しぶりの稲毛ーーーーーーっ!!!



      宍戸さんの着物プリティーすぎて大根かじったらよく似合う感じ








      完全に座敷童








      河童とかと遊んでそう。



      外の和室はこの日使えなかったナリ〜


      浴衣って・・・・いいよね・・・・
      やっぱ夏って・・・いいよね・・・・・

      一応帯の柄はダブルス2人でお揃いですw


      ソーダアイスとかかき氷とか小道具で使いたいけど
      ドロドロになっちゃうよねw味のついた水になるよねw
      くっ

      氷属性みんなで浴衣とかかわいいよねーーーーーーーー絶対ーーーーーーーっ














      後半はバネダビ!!汚い!!!



      バネダビで念願の海じゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ
      うおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













      暴力事件











      見てくれこのバネさんの跳躍力
      GJ





      あ、そうそう
      ウッドラケット買ったんだぜ☆
      前のほうにあるのがそうなんだぜ☆








      バネさんのカップ麺おいしそうくんかくんかくんか





      浜辺+制服+カップ麺

      これやりたかった・・・・!
      ありがとう・・・ありがとう・・・・

      この海属性とは思えない2人の肌の色www











      トリミングなしで漂うこの青春のにほい







      計算外でバネさんの首切れていい感じにw







      そしてこの大好きな塀ww
      塀大好きぃぃいいいいい///////////////

      空バックで塀撮ると青春っぽいと思うんだ・・・




      以前の28の塀








      今回のバネダビの塀








      大体おんなじ時間だと思うけど
      季節で色が変わって!いいね!!










      アフターで文月と王子たちの恋について熱く語り合ったwww
      どんなタイプの娘が好きかとか
      結婚生活とか
      止まらなかったぜwwwww

      なんか最近女の子に恋する王子いいな・・・って
      思うんだ・・・・
      なんだろう・・・・・歳かな・・・・・・・

      王子たちの少女漫画ほちぃ












      乙カレモネードスマイル!!!!!!!!!!!!!!!!







      | レポ・速報 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
02:44
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>