A VAIN


このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のブログです。
コスプレ写真多くあるのでご注意ください。
このブログの写真・画像はご本人様以外の無断転載、加工は禁止ですよ〜
初めての方は下のカテゴリーから→自己紹介 の記事からご覧くださいませ☆

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

ふぉろみー!
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    氷属性 06:01
    0








      2/2 東京レジャーランド

      ☆氷帝
      忍足*文月
      じろー*夏目ずんだ
      岳人*蒔芽
      跡部*梅丸

      ☆ずんだ's乙女ゲー
      柳生*文月
      じろー*蒔芽
      スピスタ*梅丸






      連射多様しすぎて総データ1300枚とかやだ照れる・・・・//////







       














      氷属性やってきたよーーーーーーーーっ
      まじテニス楽しい・・・・
      いい・・・・
      いやーもう忍足ほんと気持ち悪かったわー(褒め言葉




      みんなキャラ系統合いすぎてて
      こんだけ顔の種類あってすごいね!って話しました。うんwww

      忍足が忍足過ぎて扱いがぞんざいになってそこ含めてもう本物の忍足でした
      文月乙wwwww







      忍足が歌ってるのに興味なさそうな3人



      データ見たらすごい和気藹々としてて
      あれ?なんかめっちゃテニス弱そうって思ったけど
      楽しかったのでいいです
      かわいいのでいいです








      見て前の2人まじ天使
      天使!!!!!!





      氷属性の制服オシャレね〜
      ほんともう・・・・痩せようと思う(震え声

      痩せようとか言って年々肉ついてるからねww気づいてるwww
      まじデブゴン














      後半はずんだの好きなテニヌキャラでずんだを囲もうって企画でしたww
      ずんだに翻弄される3人の男・・・・・

      まじずんだ小悪魔乙
      裏山

      この企画どんどんやっていくつもりだからww







      かわいい
      天使カッポゥ
      腹立つくらい天使カッポゥ






      この柳生がコミュ障ぽくていいと思うww






      リア充っぽいでしょーww
      ふふふーwwww








      並ぶと家族みたいwww→もう家族パロでいいんじゃないか→なにそれかわいい
      →次お花見な(イマココ










      氷のほうは写メ撮るの忘れたぁぁああ悔しい・・・・ッ




      この日恐いくらいあたたかくて風が強かったけど
      これもまめちゃんのスタンドのせいなん・・・?恐いわぁ・・・ww
      制服で汗かくくらい暖かかったからねwwなんだったのこの日ww









      跡部の美声に酔いしれちゃう3人

      忍足をご覧ください



      腹立ちますねーーーーこれwwwwwww
      ピンとばっちりあってるとことかほんと腹立つwwwwwwww(褒めてる
















      みんな乙カレモネードスマイル☆

      もう制服とテニスバック買っちゃったからね・・・www
      誰でもできちゃうねほんと・・・・
      テニスこわいぃぃいいい好きぃぃぃいいいい

      みんな好きぃぃぃいいいいいいい












      | レポ・速報 | comments(0) | - | posted by 梅丸 -
06:01
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>