A VAIN


このブログは変態醜豚レイヤー梅丸のブログです。
コスプレ写真多くあるのでご注意ください。
このブログの写真・画像はご本人様以外の無断転載、加工は禁止ですよ〜
初めての方は下のカテゴリーから→自己紹介 の記事からご覧くださいませ☆

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

ふぉろみー!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ゆったりコース 19:25
    0









      4日に今年初のディズニー行ってきたよぉぉおおおん♪








       







      N氏とシーに行ってきたでごじゃる!!


      昼くらいまで暖かくて過ごしやすかったんだけど
      ショー待ちしてる昼過ぎくらいから寒くなってきて
      ショーのドラゴンが出してる火にあたりたいなーあったかそうだなーと思いながら見てました









      思ってたより混んでたからねー
      アトラクション乗るより景色とかご飯を楽しみました
      ゆったり年寄りコースで楽しんできましたww
      もうBBAだからねwwいやぁよかった〜wいい具合の体力の使い方しましたww








      N氏は朝と昼にしっかりアルコール摂取してましたw


      トイストーリー乗れなかったのが悔やまれる〜
      まだ1度しか乗れてないさ〜


      でも写真いっぱい撮れたからね!
      のっけてこ〜♪
      実はシーに一眼持ってったの初めてなのさ〜
      タンブラーとかにフォトセットでのせてこうかなー
      タンブラー使いやすい〜良い〜
      このブログより対応できる容量でかいしね〜
      写真をのせるのはほんと便利♪










      写真に撮るとほんとに違う国の観光所みたいになるよね〜素敵










      カップ買ったのだよ!水色の方もかわいかったんだけどピンクにした!
      バレンタイン仕様なのかな?
      相変わらずイチャイチャしちゃってもう〜w
      蝶ネクタイとかおしゃれすぎやろ
      かわいいわぁーかわいい

      最近ほんとにこの2人見てるといいカップルだーって思う
      ミッキさんほんとにスマート。できる男だわ
      ミニーちゃんもほんと女子力高いし
      プレゼントとかされた時の喜び方とかほんと天使
      あぁ・・・こういう子彼女だったらほんと嬉しいわって冷静に思う



      この日カップルがいっぱいいてちょっと裏山って思ったなんて・・・・
      そ、そんな事思ってなんかないんだからねっ・・・・!!




      あれ・・・・バネさんとデートしたい
      あれ・・・・・なんでバネさんと次元が違うんだろ・・・・(真顔






      話変わりますけど
      わたくし今までボケ側よりつっこみ側だと思って生きてきたのですが違うんでしょうか?

      疑問ですね









      | ディズニー | comments(2) | - | posted by 梅丸 -
      スポンサーサイト 19:25
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        梅ちゃんはねつっこみじゃないと思うよ

        ほらあの周り(まめ)がダメすぎるからさ、そうなっちゃうだけでさ!きっと!
        posted by まめ | 2013/02/05 8:32 PM |
        わぁwwwwそっかーwwww
        でもまめちゃん最近でき女だよ!!大丈夫だよ!!w
        posted by 梅 | 2013/02/06 5:50 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>